SSブログ

成績優秀な [店主はるちゃんの気まぐれ通信]

header01.jpg
寒さがドカーンとやってきました。
幸い いつも  大雪で雪かきしておりますここ比叡平は
なぜか  大雪がスルーで  喜んでおります。
昨年 お庭を人工芝生にしたのですが   雪がそんなに
積もらなくて  根雪にならないので  高齢の身には
ありがたいです。
さて  この1月26日に ネット最大のクチコミサイトの
<お取り寄せネット>ふるさとの名品で この度  銀賞を頂きました。
人気の<土山ほうじチョコ黒甘納豆>で受賞しました。お蔭さまで
たくさんの方に  来ていただき喜んでおります。お客様は 滋賀県内の様々な所で当商品 ご存知なので ネットに載せていない商品のお尋ねがあり まだ掲載していない商品を慌てて  掲載しております。
1、土山ほうじ丹波黒甘納豆.jpg
もともと  ホームページも  以前は  イマイチのホームページで  賞をいろいろ頂いている人気のお店にしては 「しょぼいホームページ」と いわれまして  その愚痴を また  公的な方にお伝えしましたら  確かにしょぼいですね!と相づちされ
慌てて  つくったホームページです。
当商品の黒豆は クオリティ  テスティング など美味しさは
他の追随を許しません。ので成績優秀な子供を持った のんびり親は翻弄しております。
さて うちんちのクレバーな黒豆菓子はお伝えした通り ほとんど 上位に食い込みまして 2015年は全日空さんにおいては  欧米路線 ビジネスクラスに黒豆ごときで  私も乗ったことがないのに  先に豆乗しております。


共通テーマ:blog
SHOP ホームページ大志と野心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。