SSブログ

東京ビッグ  サイト [店主はるちゃんの気まぐれ通信]

9月。相変わらず 天候不順です。
9月4日(火曜日)から  8日(金曜日)まで
IMG_4509.JPG
<東京ビッグサイト>の  大津商工会議所のブースで
当店の商品も  展示して  頂きました。
大津商工会議所のエリアは  特におしゃれでセンスが良く  参加数6社でしたが
みなさん  大津市の台のくりぬきには 驚かれていました。
IMG_4512.JPG

私も  色々な方とお話しができ  疲れも忘れて張り切りました。
中には  12月中旬 お客様にプレゼントされるのに たくさんのご注文の企画まで
承り 大変  嬉しいでした。
出店料は  このスペースで4日間だと  おそらく  相当額かかりますが
百町百福のメンバーは 無料。会議所さん 『ありがとう  ございます』
たくさんの方々と  ご商談しましたのでありがたいです。
  まだ 名刺と顔が  一致しないので  心配ですが〜〜〜・
カバンの底から  新たな  名刺が出てきたりでーーーーー
管理が悪いせいで  ビッグなビジネスも通り逃すかもしれません。
入店して分かったのは   白いカードの方は  ご来場の見学のお客様で
赤や  黄色 は バイヤーや店主  何より 大口のバイヤーさんはVIPで ゴールド色のカードです。途中からこの金色の方がこられると
目を光らせておりました。
滋賀に帰りましたら  ぜひ  成果の事後報告を  みなさんに  お伝えします。
取引きができてから  成立ですけれど。


共通テーマ:blog
高校生が やっつけた!大津祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。