SSブログ

令和元年 [店主はるちゃんの気まぐれ通信]

竜神さんとりい.jpg
12月に入れば  あっという間に お正月です。
今年は 令和と言う新しい年になりました。
今まで 封じこめられていた様々な秘密や事件や策略が
開かれる  まさに<パンドラの箱>が開けられる年だと
思われます。
確かに 令和なってからの世界のニュースのスピードは
毎日驚くほど盛りだくさんです。
竜神さん2.jpg

しかも  この12月は  タイムリミットの感がします。
経済面  災害面  政策面と 平穏に移行しない気もします。
我が小さなお店のエコロはるちゃんは  オーナーが相変わらず
東奔西走の癖があり  お得意様は増えますが
スタッフは 注文に追われて  ブラック企業の様相です。
特に  9月に見つけた琵琶湖畔の龍神さんにお参りしてからは
信じられないぐらい ありがたいご注文を賜り
龍神さんの効果に驚きます。
ネットで検索しますと
今は龍のブームと後から知りました。
龍に振り落とされないように
踏ん張ってます。
来年はネズミ年。干支の最初が 子年2020年なの数えやすいですね!つまり 何もかもが スタートなのです。
全てが 暴かれて 新しいスタートが始まります。
それは 世界的にも 宇宙的にも  各国々も  過去からの決別です。
信じられないぐらい  時代が変わり スピードについていけないぐらい加速して物事が進みます。
みんなの意識や価値観が 底から揺さぶられます。
認識も変わります。生き方も180度変わっていきます。
自分を失わないように 着実に 入り込んで 生きていく
処方箋を 見につけましょう!


共通テーマ:blog
チョコ豆入荷2020-03-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。