SSブログ

8月の気まぐれ通信 [店主はるちゃんの気まぐれ通信]

人デザイン.png
梅雨明けがやっと終わりましたが
浮かないお天気です。蒸し暑いのとマスクで 今年の夏は
環境が異常で何か経験したことのないゾーンに突入です。
この 3密禁止の中 我々が密だった頃の認識度が紹介してありました
のでご紹介します。
・性格は「顔」に出る
・生活は「体型」に出る
・本音は「仕草」に出る
・美意識は「爪」に出る
・清潔感は「髪」に出る
・気配りは「食べ方」に出る
・芯の強さは「声」に出る
・ストレスは「肌」に出る
・落ち着きのなさは「足」に出る
・人間性は「弱者への態度」に出る
とても 参考になる表現ですが
私が 変えるとしたら

・清潔感は「手」に出る
・健康は「足」に出る
・ 芯の強さは「歩き方」に出る
・ ストレスは「肥満」に出る
・ 人間性は「瞳」に出る
性格は確かに顔に出ます。時々怖いのは
とんでもない殺人犯が いい人そうに見える事件です。

あと意外に気づきませんが
生き方は「姿勢」に出るかな?
私も姿勢  悪いです!
しかし もっと 気づかなくてすごいレッテルは
「全ては  後ろ姿に出る!」と私は思ってます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。