SSブログ

9月の気まぐれ通信 [店主はるちゃんの気まぐれ通信]

x84m0ovsy57v8vcv.jpg
9月になり  だいぶ涼しくなりました。
まだまだ コロナは  ゴロゴロしてますが
お得意様大手が 閉店されたり 休業されたりで売り上げも減りました。
と、こんなおり 嬉しいニュースが飛び込みました。
当店の黒豆茶が
2020年10月10日 台湾  <GO!GO!JAPAN!>で
名店商品に選ばれました。
おかげさまで このコロナの時期に3000袋ご注文賜りました。
台湾にあるカルフールというフランス系の大手スーパーで
日本の名品を探しに募集されたところ  なんと黒豆茶が1番のご指名で びっくりしました。
気をよくして 改めて飲んでみますと なんと美味しいこと!
以前もネットや スーパーの他の黒豆茶をテスティングで飲みましたが 当店に比べると
風味や味のこさ  なんと言っても飲みだすと体中がポカポカする保温効果!
クォリティの良さが明白です。
当店のは少し 濁りのある美味しさが また欲しくなる旨味です。
台湾の方黒豆茶飲まれるので 驚きです。
台湾にいきたいですね!














共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。