SSブログ

6月 ねずみ年半分 [店主はるちゃんの気まぐれ通信]

ねずみ.png
子年も早 半分過ぎました。
今年は  100年に1回 いやもっとすごいかもしれません。
<コロナショック>
3月から世の中一転しました。
特に 京都は外人さんでいっぱいで  インバウンドの観光客の期待から  あちこちにおしゃれなホテルが 小道や通りに続々できていました。ところが今や  そこから人が消えてしまい
閑古鳥です。おそらく  昨年の賑わいは戻るんでしょうか?

きょうは 6月20日(日)です。他府県の移動が可能になり  あちこち大変混んでいます。おそらく 電車などの外出を控え  マイカー移動が安全なのと 外国旅行ができないのと  巣ごもり生活の発散とで どこも車でいっぱいです。それでも お取引様でまだオープンされてないところも多いです。
 エコロはるちゃんは今週の金曜日に 会社小旅行で日帰りで  滋賀県藤ケ崎の龍神さんにお参りして あとは 日牟礼
神社の中のたねやさんでお食事して帰ります。
滋賀県藤ケ崎の龍神さんはすごい 俗にいいうパワースポットで
昨年9月に行ってから  本当に御加護受けています。
このような厳しい中
希望はいっぱいで まだまだ 老体のおばあさん社長でも
暴走できそうです。
この気まぐれ通信の方には
ぜひ 藤が崎龍神さん 覗いてみてください。
ただし 正確な住所がなくてわかりにくいです。
この神社は 見つけられる人には  見つけられます。
               
<Good Luck!>


ねずみ.png


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。