SSブログ

不思議な竜とのご縁 [店主はるちゃんの気まぐれ通信]

竜宮1.jpeg
11月も終わろうとしています。
アメリカは大統領選挙で 歴史的な次元が動き出しています。
昨年から  私は竜のエネルギーに出会った気がします。

令和になってから不思議なご縁で 琵琶湖の東湖岸にある藤が崎龍神様にお参り
しました。それ以後 頻繁に虹をみたり 彩雲が現れたり 驚きました。
又  仕事でお会いする方が  龍の助様 龍治様 辰男様 大龍寺様 ーとかで
驚きます。又 お取引き様も  向こうから大きなお話があり
これも  龍神様のおかげかと思っております。
昨年 はやぶさが  リュウグウの言う小さな星に探検に行きました。
そのニュースを 夜見ていたら  どこからか心の声で
「竜宮の商標は  取れますよ!」と声がしました。
竜宮は固有名詞であり  あまりにも一般的な名称なので  無理だから
変な思いつきだなぁと思いましたが なんどもその様な意識体がある様なので
翌日商標申し込みしました。確か15000円ぐらいしました。とれるはずがないので
すっかり忘れていました。が  本日  特許庁から 認可がおり  びっくりしました!
竜宮は固有名詞なので<古式りゅうぐう>とか<竜宮伝説>とか何かつかないとほぼ認可はおりません。が私の出した<竜宮>は通りました。なので<竜宮豆><竜宮茶><竜宮踊り><竜宮弁当><竜宮ジュース>が使えます。(30類)さらに14類も申しこんでいたので アクセサリー  キーポルダーなんでもいけます。すごーいです。なので私は22番目ですが  21番目までは  竜宮○○なので
制約受けますが 私は  はやぶさが到着した リュウグウと音声も同じなのですごーい!
龍神様のおかげです。見えない声を聞いて  忠実に守ったおかげかな?めちゃくちゃ嬉しいです!



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。