SSブログ

4月の気まぐれ通信 [店主はるちゃんの気まぐれ通信]

コスモロケット.jpeg
4月です。
エコロはるちゃんオンラインショップが 4月からリニューアルしました。
https://ecoroharuchan.shop-pro.jp/


今まで  お世話になりました大津市商工会議所運営の湖都市場がクローズ
しましたので新たに 新バージョンで登場しました。

ホームページは、http://www.yasoucha.com/ 変わりません。

買い物もしやすく カード購入も現行どおり、
お客様にも 使いやすいサイトになりました。
一度、登録をしていただくと、次回からログインしてスムーズに
ご購入いただけるようになりました。
登録をしなくても、今まで通り、お買い物していただけます。
何卒、よろしくお願いいたします(*^-^*)

今後は、近江食材の数々も お届けできたら幸いです。
また新商品の開発中です。
ずーっと前から企画しておりました商品です。
お米のポン マカロニのぽん 黒豆のポン トウモロコシのポンのポップコーン
が 入り  とても美味しいポン ポン ミックスが出来上がります。
作ったスタッフも手が出るぐらい
美味しいお菓子になりました。
ぜひ みなさま お楽しみに!
今は色合いをよく見せたり
袋のデザインの開発中です。
楽しいお仕事です。
新しいショッピングページ、新しい商品 お楽しみにね!


共通テーマ:blog
新年気まぐれ通信奈良 長谷寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。