SSブログ

12月の気まぐれ通信 [店主はるちゃんの気まぐれ通信]

IMG_3285.jpg

IMG_3259.jpg
今年ももうすぐ終了です。
ことしも大変お世話になりました。
この10月に<大阪インデックス>という大きなイベント(各種会社のPR)に
参加させて頂き 大変な反響でびっくりしました。
4日間でしたが 各企業やバイヤーの方々が 新しい商品をいかに探しておられるか驚きました。コーナーは大津商工会議所様にいい場所を手配していただき 赤の色で統一したとても目立つコーナーになりました。
大津から大阪往復 3時間で毎日商品案内しますので大変疲れましたが
時代の流れがわかり ありがたかったです。
円安の影響か 輸出 輸入の希望が多く
新しい 販売エリアが確保できそうです。
コロナや紛争と明け暮れて  激動の時代ですが
たくましく 素早く生きる処世術を身につけて
生き延びたいです。
来年もよろしく願います。
IMG_3300.jpg


共通テーマ:blog
6月の気まぐれ通信 シルバー川柳|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。